コンテンツ

FC2カウンター

プロフィール

Zero

Author:Zero
モンスターハンターポータブル2ndG
(PSPゲーム等)

日記です

よろしく


チート・・(攻略)・などコードなど公開  

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
自分が作ったチャレンジクエストをやってみました所

大変失礼なことがありました、

雪山にてガノトトスが声が聞こえますが 不在のようでした。w


大変ご迷惑をおかけました。

作り直しておきます。のでのちほど


またほとんど、ネタがつき掛けています


改造クエスト募集中であります~

掲示板にて
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりにINしてみたところ

親友の友チョコミントさんに会いました~w


レッドストーン時代の頃のソロなど付き合ってくれた方です~


こうやって再開するとうれしいですね~


と言うことで (レッドストーン)(メイプルストーリー)を少しずつやりながら

改造クエストを作って行きたいと!!!思います


RS.jpg


最近アカムトルムのチャレンジクエストを作りかけています
・・・そろそろ配布かなぁ~w?
DATE: CATEGORY:未分類
改造クエスト配布しました、


(チャレンジクエストなので)訓練場まで宜しくお願いします
DATE: CATEGORY:未分類
改造クエストのネタがないので、ちょっとの間面白いクエストを

考えておきたいと思います

日曜日くらぃには配布したいと思いますので宜しくお願いします
DATE: CATEGORY:未分類
モンスターハンター3 なんと PS3ではなくウィーで発売決定しました

・・・・・・

・・・・



・・


・・


ちょっとがっかりしました。


PS3ならばなんとかなると思っていました。



DATE: CATEGORY:未分類
セーブデーターwいじるエディットなど あpしておきました

使い方は後ほど解説します

必要なものは

らぼこ
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと変わった改造クエストを作ってみました

あpしておきましたのでやってみてください

20071007050920.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
今日は特にやることがなかったので改造クエストを作ってみました

配布しておくのでぜひ♪やってみてください

また改造クエストで要望があれば言って下さい
     (チャレンジクエストなど)
DATE: CATEGORY:未分類
面白(難易度高め)

の改造クエスト追加しました

うpろーだーにあpしておきますのでぜひ♪やってみてください

問題がありましたらコメントに宜しくお願いします
DATE: CATEGORY:未分類
遊戯王GXタッグフォース2 改造コード(チート)

_G Yu-Gi-Oh Duel Monsters GX TF2
_C0 cade MAX
_L 0x802BF51D 0x0B6C0004
_L 0x00000063 0x00000000
_C0 DX henduMAX
_L 0x200696e4 0x00000000
_C1 TEKI HP 0
_L 0x21746CCC 0x00000000
_C0 MY MAX
_L 0x212081A0 0x0001863C
_L 0x2121F998 0x0001863C
_L 0x2121F9A0 0x0001863C
_L 0x2121F9B0 0x0001863C
_L 0x21745D20 0x0001863C
_C0 Lv99 EXP MAX
_L 0x202BD938 0x3B9AC9FF
_C0 teki LP0
_L 0x1121F99C 0x00000000
_L 0x1121F9A4 0x00000000
_L 0x1121F9B4 0x00000000
_L 0x11746CCC 0x00000000
_C0 tika teki LP0
_L 0x11245C9C 0x00000000
_L 0x11245CA4 0x00000000
_L 0x11245CB4 0x00000000
_L 0x1176CFCC 0x00000000

です

カードMAXで全部手に入ります


copyright © モンスターハンター2nd G (他PSPゲーム等) Zero日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
